SSブログ

金曜ロードショー 釣りバカ日誌イレブン [映画]

スポンサーリンク




3/29の金曜ロードショーで放送される釣りバカ日誌イレブンを紹介したいと思います。
釣りバカ日誌とは全20作品(+スペシャル版2本)ある日本でも有名な映画です。
そして、主演が西田敏行であり、西田敏行の代表作品の一つです。

今夜9時放送する釣りバカ日誌イレブンはハマちゃん(西田敏行)とスーさん(三國連太郎)が繰り広げるコメディー映画であり、舞台が沖縄!!
平成の不況にハマちゃんが勤めている会社(社長がスーちゃん)が不況にあえぐ中、2人で会社を飛出し釣り人たちの憧れ沖縄へ風力発電の視察を目的とし、沖縄へ向かう。
しかし、沖縄へつくやいなや釣りへww
沖縄での釣りを楽しんでいる中、スーさんは沖縄でタクシー会社を経営している玉恵(余貴美子)と出会い、地震の会社の経営方針を振り返ることになる。
ハマちゃんとスーさんは沖縄で何を感じ、考えこの不況を乗り切ろうとするのか…詳しくは今夜の金曜ロードショーで!!

見どころの釣りシーンはハマちゃんが20キロのキハダマグロをヒットするシーンだ!
これは実際に西田敏行が釣り上げたものであるとされている。
ハマちゃんを役者として演じている反面西田敏行としての釣りが一番の魅力ではないだろうか。

映画を観た感想やこのブログを見てのアドバイスなどのコメントもしよければよろしくお願いします。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。