SSブログ

2013年4月12日 金曜ロードSHOW エイリアンVS.プレデター みどころ紹介! [映画]

スポンサーリンク




2013年4月12日の9時から放送される金曜ロードSHOW、エイリアンVS.プレデターのみどころを紹介します。

明日の金曜ロードSHOWではエイリアンVS.プレデターが放送されます。
エイリアンVS.プレデターは1と2があり、日本でも人気の映画ですね。
監督はバイオハザードを手掛けたポール・W.S.アンダーソン!!
映画界の中でも有名で奇才といわれているほどの監督ですね。

その1が明日は放送されますが、1は地球にプレデター達が地球に降りてから数千年たった地球が舞台です。
みどころの一つ目は敵役であるエイリアンとプレデターが主人公となっているところですよね。
また、見ている方をハラハラさせるようなホラー感やエイリアンとプレデターの戦闘シーンは過去のエイリアンやプレデターの作品に劣ることなく壮絶なものとなっている。
果して、勝つのはエイリアンか…プレデターか…そして、地球の未来はどうなってしまうのか…
詳しくは明日の9時金曜ロードSHOWでww

ここからは余談ですが…
エイリアンVS.プレデターはかなりの人気作品なだけあり、3が作成されるのではないかと期待している方が多いと思いますが、2の最後では、その後のエイリアン1へとつながる内容となっているため、おそらくでないような気がします。
ですが…ファン目線からすると是非3を制作してほしいですよねww
この作品は日本でいうゴジラ対モスラやゴジラ対キングギドラのような人気ある敵役ヒーローの作品です。
だから、日本でも人気があるのかなと私は個人的に考えたりしていましたww

このブログの感想や明日の金曜ロードSHOWの感想などもしよければ是非コメントよろしくお願いします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。